ページを選択

ハイサイー♪

さっそく本題w

 

先日…

とあるイベントの下見空撮で…

那覇空港から一番近いビーチ!! 美らサンビーチ がある

豊崎海浜公園 へ行ってきました!!

 

まずは動画をお楽しみ下さいませm(__)m

とっても素敵なビーチ&公園ですよねー

飛行機も、ひっきりなしに飛んでいますw

 

そう~ そうなんです!!

飛行場近くとあって… 大変なんです!!

関係各位に書類提出&電話連絡などなど…

高さ30メートル以内の制限があったり…

許可を得るのも一苦労も二苦労もかかるのですw(泣)

特別に許可を得て撮影していますm(__)m

 

まーお蔭様でよい感じの下見空撮が出来ました♪

とあるイベントの本番が楽しみさー

おしまい♪

2020年、ついにスパルタンが沖縄に!

Spartan Race Japan 2020

スパルタンレースは世界最高の障害物コースレースで、今年は世界39か国で165以上のレースが行われます。スパルタンレースは、毎日のランニングレースではありません。壁、丘、木、泥、有刺鉄線、その他の挑戦的で楽しい障害物を走ったり、登ったり、押したり、引いたり、投げたり、andったりすることを期待してください。 すべてのスパルタンコースは、物理的に挑戦するように設計されています。私たちはあなたが何に直面するかを正確に説明することはできません。しかし、火、泥、水、有刺鉄線、そして時には地獄の地獄があることを保証できます。スパルタンレースは、あなたを快適ゾーンから引き離し、挑戦するように設計されています。

 

スパルタンレース

DRONE DE OKINAWA

ドローンで沖縄

ついに始動です!!
沖縄県内、離島含む、出張ドローン空撮業をスタートします!!
観光の思い出に、ドローン空撮で遊びながら、沖縄旅行の特別な思い出を作りませんか?
一生の思い出に残るフォトウエデイングにドローン空撮をしませんか?
ドローン撮影による会社のPR動画、運動会、イベント、新築への引っ越し記念、などなど…
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!!

キャンペーン特別価格!!

間もなく終了です。
お早めのご利用お待ちしておりますm(_ _)m